カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

今年のGW:その5

2024-05-15 22:33:44 | 旅行
引き続き今年のGWネタ。
ファンタジースプリングスからディズニーシーに戻り、
またお土産なんかを見ながらブラブラ・・・
メディテレーニアンハーバーのイタリアンレストラン、
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで軽く食事。

パスタとピザ、ワタクシはビールもいただきました(^^)
こんなのもありました↓↓↓

「リトルグリーンまん」
その後は夜のショー:ビリーヴ!シー・オブ・ドリームス
まで観覧場所を確保して待機。
このショー、以前も観ましたねぇ・・・
その後はアトラクションをもう一つ、朝イチで購入した
プライオリティパスで、トイ・ストーリー・マニアへ。

残念ながら打ち上げ花火は強風のため中止となってしまい
見られませんでしたが、楽しかったです(^^)
TDRを出てこの日も舞浜駅で解散、翌日は・・・
続きはまた明日です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のGW:その4 | トップ | 今年のGW:その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事