カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

チョイスピロー?

2011-03-26 22:39:00 | ローカル
今泊まってるホテルにおいてある枕です。
ちょっとピンぼけだけど・・・

いつもの寝姿勢を保てるらしいです。
「チョイスピロー」って言うくらいだから枕が選べるのかと思いきや、
よく読んだら「寝姿勢」が選べると言うことらしい(^^;)
でも、右左で寝返りうつと、ひっくり返さないといけないということか???

しかも、いつもの枕よりちょっと薄い・・・
もう1個重ねてもいいくらいかな。

とか言いながら、枕のおかげか、疲れてるからか、ぐっすり眠れてます(^^)/
でもぐっすり寝すぎて、朝起きるのが辛いのだ(+_+)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増えてる要因は何だ??? | トップ | 郵便ハガキって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル」カテゴリの最新記事