カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

愛亀の近況

2014-09-24 23:30:00 | ペット
昨日の愛猫2匹に引き続き、我が家の愛亀:サブロー。
我が家に来てもう2年位になります。
なので、かなり人にも慣れてきて、おなかがすくと
物言いたげな目でこちらを見ます・・・

大体いつも同じ時間帯ですね。
餌は2~3日に1回あげてます。
ケースを開けて・・・

まだこっち見てます(^^;)
いつもスプーンであげるのですが・・・

待ちきれないのか、スプーンにかぶりついてきます!

ん~~~かわいいヤツめ(^^;)
亀って人に慣れるんですねぇ・・・
11月に入ったら身体測定しましょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛猫の近況 | トップ | iOS8にUP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事