カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

幕張PA(下り)でソースカツ丼

2019-05-30 22:30:00 | 高速道路ネタ
先日の茨城出張、晩飯は往路途中の幕張パーキングエリア
「pasar幕張」で。

パーキングエリアにしては大きめでした。
なんせ幕張ですからねぇ・・・

立ち寄る人も多いんでしょう。
フードコートもけっこう充実してました。

とはいえ、ほとんどチェーン店なんでしょうか・・・
で、「とん楽」というお店で「ソースかつ丼」を食べました。

久しぶりのソースかつ丼。
甘めのソースが美味しかったです(^^)
お値段も790円(+税)と、意外とお値打ち。
量は若干少なめですが、引き続き運転もあることですし、
軽めの晩飯にはちょうどいい感じでしたね(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城:鹿嶋パークホテル | トップ | 湾岸幕張PA(上り) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高速道路ネタ」カテゴリの最新記事