カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

花王:トイレハイター

2024-07-06 22:33:44 | 気になるモノ
トイレの水際、少し汚れが目立ってきたのでこんなの
買ってみました。

花王から出ているトイレハイター。
以前UPの「ねらってバブルーン」は便器縁の汚れ落としには
使いやすかったのですが水際のいわゆるサボったリングには
あまり効果がなかったので・・・
「ハイター」ってのが、いかにも効きそうですしね(^^;)

テレビのCMでやってるほど汚くはないんですが、やはり
ゴシゴシこすっても汚れが落ちないし、水底の方も汚れが
付いてきて、ブラシが届かず汚れが落ちないんですよね。

これは粉末と錠剤が一緒に入ってて、粉末が泡になり水際を、
錠剤が沈んで水底に、それぞれに効きくようです。

1箱に3個、個別梱包で入ってます。
使用するのは1回1袋。

使ってみたところ、水際も水底も期待通りの汚れ落ちでした(^^)
泡がなかなか流れないので、流す前にトイレットペーパーを
上にかぶせて一緒に流すと泡切れが少し早くなるかも。
トイレにいれるだけで使い方も簡単ですし、月に1回くらい
汚れが目立つ前に使って綺麗さキープしたいですね(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水に強いメモ帳:レインガー... | トップ | 七夕決戦は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事