カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

湾岸幕張PA(上り)

2019-05-31 22:30:00 | 高速道路ネタ
先日の茨城出張の帰り、昼飯は首都高に入る手前の
湾岸幕張パーキングエリアで。

フードコートは小さめでしたが、混雑してましたね。
小腹がすいた程度だったので、ふつーのカレーを食べました。

ここは習志野料金所のすぐ手前で、入るのにはちょっと
コツがいりますかねぇ・・・
で、写真の通りスペースが細長いです。
首都高の手前ということもあって、結構な車の量ですので
気をつけましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕張PA(下り)でソースカツ丼 | トップ | 6月になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高速道路ネタ」カテゴリの最新記事