カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

東京に戻ってきました。

2024-07-15 22:45:07 | 日記
この3連休は実家の岐阜に帰ってまして、先ほど
単身赴任先の東京に戻ってきました。
新幹線は大きな荷物を持った人も多く、かなり
混雑してましたね。
早めの夏休みでしょうか・・・
全国的でしょうけども、岐阜も天気が不安定で
雷が鳴り土砂降りな時もありました。
なんか夏の終わりみたいな感じがしましたが、
夏はこれからなんですよね。
なんか季節感がおかしくなってきた今日この頃、
でもやっぱ夏は暑いんでしょうねぇ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スガキヤの冷しラーメン | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事