カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

吉野屋のそば屋?

2011-10-21 23:40:00 | 日記
昨日の吉野屋で思い出しました(^^;)
先日の伊勢崎で、青色看板の吉野屋を見つけました。
そば・天ぷらなどもある吉野屋です。
もちろん牛丼もありましたよ(^^)

天丼や鰻丼もあり、蕎麦は十割。
カウンターの上にそば湯も用意してありました(^^)

そーいえば、前にテレビで見たなぁ・・・
なんでもUSA牛肉騒動のあおりで牛丼業界一人負けの
吉野屋が、売り上げ回復のためにファミリーターゲット
として始めたとか・・・
確かに店内のレイアウトも、テーブル席が多かった。

お味の方は・・・
まぁこんなもんでしょ。
東京に来て蕎麦をよく食べるようになったので、少し
口が肥えてきてるかも・・・
なんて思っちゃいました(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野家だよね? | トップ | 「箱根そば」かなぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事