カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

家族で京都・蔵馬旅行:その14(最終)

2023-11-07 22:33:44 | 旅行
鞍馬寺を出て電車を乗り継いで京都駅に戻った頃には、
もうそろそろ帰ろうか、という時間に。
駅でお土産を買って新幹線に乗り、カミさんと娘たちは
名古屋経由で岐阜に、ワタクシは単身赴任先の東京へ
それぞれ帰宅いたしました。
ちなみにワタクシ自身へのお土産は・・・

護王神社で買ったおみくじについてたイノシシの瀬戸物。
しかし今回の旅行は疲れましたねぇ・・・
平日だったので仕事の電話がバンバンかかってくるし、
9月の半ばとは思えない暑さだったし、鞍馬の山道は
想像以上に辛かったし・・・
でもまぁ家族4人で旅行に行けて楽しかったから
いいんですけどね(^^)
さて、これにて今回の旅行ネタは終了です。
お付き合いありがとうございました。
明日からはまたどうでもいいネタ上げてきます(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族で京都・蔵馬旅行:その13 | トップ | 岐阜の銘菓:栗きんとん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事