カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

炭酸水メーカ:soda stream

2014-09-13 21:41:30 | 気になるモノ
先週末テレビで、炭酸水メーカってのが紹介されてました。
「こんなの使うのかねぇ・・・大体、炭酸水なんて家で飲むのかぇ?」
なんてカミさんと話してたら、
「最近はスーパーで98円のを買ってきて、ほぼ毎日飲んでるよ」
Σ( ̄□ ̄;)
知らなかった・・・(-_-;)
子供たちがカルピスを飲む(薄める)時に使ったり、風呂上りに
そのまま飲んだりしてるようです。

・・・というわけでお店に見に行ってみましょうか。
ってな話になったのですが、はたして何処に行けば売ってる?
雑貨屋さん?家具屋さん?電気屋さん?
とりあえず電気は使ってなさそうですが、とりあえず近くの
大型家電量販店へ行ってみたところ・・・
幸か不幸か見つかりまして、そのまま買ってきました(^^;)

と、前置きが長くなってしまいましたが軽くレビューです。
お店には、3機種のソーダストリームと別の炭酸水メーカ
(たぶんソーダスパークル)が置いてありました。
値段と使い勝手をお店の人に聞いて、色々と教えていただき、
(電気を使わない商品なのに、よくご存知でした(^^))
ソーダストリームに決定!
テレビで紹介されてたのはこのタイプ・・・

おそらくこれが最新機種です。
ですが、買ったのは多分2世代前の物。
お値段は約1万円でした(^^)

さてさて、買ったソーダストリームを家に持って帰りまして・・・

裏に炭酸ガスの入ったボトルもついてます。

パッケージの取説らしきものは全て英語ですが・・・

ちゃんと日本語の説明書とDVD(日本語です)もついてました。

ご丁寧に絵でも説明してありましたよ(^^;)


さて、封を切りまして取説を軽く読んで、いざっ!

と、長くなってしまいました(前置きが長すぎたか?)ので
続きはまた明日に・・・(^^;)

PS.
なんだかパッケージのロゴと、実際のロゴが違ってました(+_+)

もっとカラフルでポップな感じでは???
これも海外製品あるあるですかねぇ(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週はダメでしたねぇ・・・ | トップ | 炭酸水メーカ:soda stream ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事