カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

お盆休み、どうしようかなぁ・・・

2021-08-01 22:33:44 | 日記
一向に収まる様子がない新コロナウィルス。
今日テレビで、全国知事会が夏休み期間中の都道府県をまたぐ
帰省・旅行など原則中止にするよう国民に求めることを決めた、
とのニュースがやってました(+_+)
今年は夏季休暇中の仕事もなさそうなので、長めの休みを
取ろうと思ってたんですが・・・
ワタクシの住んでる区も、都内の区別で見るとかなり上位に
入ってました。
家と会社の往復だけでも感染しちゃった人も多くいるようで、
併せスーパーなどへの買い物、さらにファストフード店中心
とはいえ外食もしてるし、感染率は高そうな気がします(-_-;)
お店側もワタクシを含めお客側も、以前に比べれば何となく
緩くなってるような気もしますしね。
例えば、他のお客のレジを済ませ、そのまま次の人のレジに、
とか。
以前はこの間に消毒してたような気もしないでもないですが・・・
ん~~~要検討だな(+_+)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約完了! | トップ | 間違った認識かもしれませんが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事