カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

駅弁:なにわ満載

2018-05-01 22:30:00 | グルメ
神戸での仕事を引き上げ、今日は富士へ移動です。
昼またぎでの移動でしたので、昼飯は新幹線の中で駅弁。
新大阪駅でご当地限定の文字に惹かれて「なにわ満載」
1,030円を購入です。

たこ焼き・焼きそば・串カツなどなど、なにわ名物が入った
駅弁です。
中身はこんな感じ↓↓↓

小さいながらお好み焼きも入ってました。
「豚肉入り玉子焼ソース掛け」なんてのも入ってましたし、
「みたらし大福」なんてのも・・・初めて食べました(^^;)
で、煮物やかやくご飯もなにわ名物?

いろいろ入って美味しかったんですが、ワタクシ的に
御飯のおかずになりそうなのは、串カツと焼きそばのみ。
たこ焼きやお好み焼きはご飯のお供としてはちょっとねぇ・・・

なにわの食べ物が一気に詰まった「なにわ満載」弁当。
旅のお供にいかがでしょうか(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百均のコンタクトレンズケー... | トップ | 駅弁:牛ダブル焼肉重 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事