カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

新東名:岡崎SA

2018-01-05 22:37:50 | 高速道路ネタ
仕事始めの富士市の現場は順調に終了。
先ほど東京に戻ってまいりました。
昨日も書きましたが、今回は年末年始の休暇を兼ねて
実家に行ってましたので、岐阜から車で移動。
ちょっと渋滞が気になりましたので、東海環状道から
新東名を経由して移動してきました。
せっかくなので新しくできた「NEOPASA岡崎」で晩飯・・・

暗くて写りが悪いですが、大きなサービスエリアです。
一昨年開通した新東名:浜松いなさJCT~豊田東JCT間に
開設された新しいサービスエリアです。
さすがに新しいSAだけあって、飲食店、お土産物屋さん
そしてトイレまでも、かなりの充実です。
・・・が、いかんせん凄い混雑ぶり(+_+)
まぁプチUターンラッシュということもあるでしょうが、とても
晩飯を食べる気にはなれない混み具合(-_-;)
というわけで、ここでの晩飯はパス。
トイレで用を済まして次のPAに移動です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士に移動 | トップ | 新東名:長篠相良原PA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高速道路ネタ」カテゴリの最新記事