カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

富士に移動

2018-01-04 22:34:34 | 日記
明日から富士でお仕事というわけで、夕方から移動で前乗り。
ちょっと渋滞が気になりましたので、東海環状道から新東名
経由で移動してきました。
いつもより車は多いような気がしましたが、渋滞もなく
晩飯を食べながら4時間くらいでしたね。
先ほどビジネスホテルに到着しました。

そーいえば途中、制限速度を試験的に100kmから
110kmに上げてる区域がありました。
とはいえ、走り易くとかく速度が超過しがちな新東名、
周りの車もガンガン飛ばしてましたので、あまりこれを
意識することもないかなぁ…と。
速度超過に対しては、もっと根本的な対策が必要だと
思うんですけどね。

さて、明日は仕事始め。
ビシッと今年のスタートを切りましょうかね(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のしめ縄 | トップ | 新東名:岡崎SA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事