カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

運動不足だ・・・

2017-03-23 23:30:00 | 日記
先日もちょっと書きましたが、先週末から今日までは地元で
お仕事ということで帰省してました。
地元でのお仕事は工場と事務所を行ったり来たり。
iPhoneの万歩計によると5千~1万歩くらい歩きましたねぇ。

歩数で見るとさほど多くないんですが、用事がある工場は1階で
事務所は3階。
エレベーターが無いので階段を登ったり降りたり・・・
で、家に帰って風呂に入ると脹脛がけっこう張ってました(+_+)
いやぁ昔はこんなことなかったんですがねぇ・・・
明らかに運動不足です(-_-;)

最近は都内通勤時もほとんどエレベータを使用。
コレじゃあいけませんね。
明日からは駅でも階段を使いましょう!
ちょっとしたことですが、体を動かすようにしないとね(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと耳鼻科に行けた・・・ | トップ | 我家の愛猫達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事