カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

棒ラーメン:屋台とんこつ味

2022-04-03 22:33:44 | グルメ:即席食材
先日の帰省の際の昼飯は、棒ラーメンの屋台とんこつ味。

久しぶりに食べました。
マルタイラーメンのカップは以前UPしましたね。

どうやらリニューアルされてるようで・・・

棒ラーメンは名前の通り茹でる前が「棒」になってます。

少しとんこつっぽいクセがある感じですが、美味しいですよ。
袋の裏には作り方が書いてあるのですが・・・

気になったのはその下のこれ↓↓↓

焼きラーメン!
今度作ってみようかな(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明星一平ちゃん:豚旨 油そば | トップ | 近江熟成醤油ラーメン:十二分屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:即席食材」カテゴリの最新記事