カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

良いお年をお迎えください。

2016-12-31 17:00:00 | 日記
今年も無事に大晦日を迎えることができました。
2016年も残すところあと数時間です。

我が家も新年を迎える準備は終わり、あとはのんびりと
年越し蕎麦(今年はどん兵衛)を食べながら、紅白歌合戦
観て過ごします。
それが終わったら、今年もEテレの
「2355-0655 年越しをご一緒にスペシャル」
を観ながら年越しです。
と、毎年恒例でブログの文面もほぼ一緒ですけどね(^^;)

では皆様、今年も一年間ありがとうございました。
よいお年をお迎えください(^^)/~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物はお早めに… | トップ | 2017年 謹賀新年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事