カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

30度を超えました。

2024-06-11 22:33:44 | 日記
今日の東京、最高気温が30度を超えました。
ワタクシは終日エアコンの効いた事務所にいたので
あまり暑さは感じませんでしたが(^^;)
朝の天気予報で暑くなると行ってたので出かける時
スーツの上着(ジャケット)を着ようか迷いました。
窓から外を見たら着てる人が結構いるようだったので
着ていったんですが、いざ外に出ると歩いている人も
電車の中も上着を着てない人がほとんどでしたね。
明日からは上着ナシでワイシャツだなぁ・・・
着々と暑い夏が近づいているようです(+_+)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は久しぶりに事務所 | トップ | 水が入ってしまったようで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事