カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

久しぶりに富士そば

2024-06-24 22:33:44 | 日記
今日の晩飯は富士そばでした。
以前食べそこねて、その後メニューから無くなっていた
「とろろご飯セット」
が復活してたので頼んだ次第です。
2017年に書いたブログをみたら当時は530円と100円と
ありましたが、今は670円と120円(-_-;)
昔はのってた鶉の卵も今はのってないし・・・
まぁ6年も経ってるし、物価が上がり値段も上がるのは
致し方なしですな(+_+)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りしてたんですねぇ・・・ | トップ | 食べきれないと困るし・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事