カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

実録男前豆腐店!

2011-05-15 23:35:00 | 気になるモノ
なんだかよくわかりませんが、スーパーに売ってました(^^;)

パッケージも気になりましたが、それより3個で100円と
小振りながらのお買い得に惹かれて買いました(^^)/

とりあえず、「3連チャン」の1個目を頂きました。
中身の豆腐には「男」の文字が刻んであるんですねぇ(^^;)
お味の方は・・・
冷や奴で頂いたのですが、すこ~しだけモッチリしてる感じ。
豆腐には全くうるさくないのですが、確かに他の豆腐よりは
濃い感じで、美味しかったような気がします。

そーいえば、美味しいと評判の豆腐がこんな名前だったような・・・
と書いてる間に思い出したのですが、以前会社の昼食の時に、
けっこう「食」にうるさい人が持ってきた豆腐が「男前」って
名前の豆腐だった気がする・・・

ま、何にしても安くて美味しい豆腐でしたよ(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーキュレーター買いました(... | トップ | 雨の日はこの靴です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事