カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

セリアの角型ザル

2022-02-19 22:33:44 | 気になるモノ
スキレットを使うようになったのと、コロナ禍なこともあり
キャベツなんかを切って使うようになりました。
というわけで、洗うときに便利なようザルを購入。

丸いのはよく見かけましたが、片付けやすい角型にしました。

受け皿もついてます。

水切りのときに受け皿を受けにかぶせて振れば早いですし、
炒めたものを一旦載せておくのにも使えます。
無くてもいいかなと思ってたんですが、思いのほか便利で
買ってよかったです(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソーのスイッチ付コンセ... | トップ | 冬季北京オリンピック閉幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事