カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

茨城:水戸京成ホテル

2023-05-28 22:33:44 | ビジネスホテル
先日の茨城出張、泊まりは水戸京成ホテルでした。
一般情報はこちらで↓↓↓


水戸駅から徒歩3分ほど。
結構いいホテルのようで、結婚式なんかもできるようでした。
部屋も広かったです。

シングルの部屋が空いてなかったとのことで、ツイン部屋を
シングルユース。
電気の位置が分かりづらかったんですが、点灯しても暗い・・・

ユニットバスも広くて綺麗でした。
もちろんウォシュレット付き。

入口横のクローゼット↓↓↓

テーブル周りはこんな感じ↓↓↓

朝食付きプラン、和洋中を選べたので和食をチョイス。

水戸なので、もちろん納豆が付いてきました。
・・・が、ワタクシ納豆ダメなんですよね(^^;)
洋食か中華にすればよかった(+_+)

以上、茨城:水戸京成ホテルの報告でした(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会い頭の銀座めぐり:宮下 | トップ | 滋賀:八日市ロイヤルホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビジネスホテル」カテゴリの最新記事