カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

滋賀:八日市ロイヤルホテル

2023-05-29 22:33:44 | ビジネスホテル
GWの滋賀への出張、泊まりは「八日市ロイヤルホテル」でした。
一般情報はこちらで↓↓↓


土地柄、公共交通機関でのアクセスはあまり良くありませんが
車だと八日市ICも近いですし、無料の駐車場が100台もあり
利用できます。
結婚式なんかもできるしっかり目のホテルでした。
フロントの対応も良かったですしね(^^)
部屋はこんな感じ↓↓↓

ビジネスユースにはちょうどいい感じですかね。

テレビが少し邪魔ですが、テーブルもそこそこ広いです。

ポットなどは左下に片付けてあります。

で、寝間着は右下に・・・

ドアはオートロックで、鍵についてる棒を刺すと電気が
つくタイプ。

入口の横にはクローゼット。

消臭スプレーも常備されてました。

ユニットバスはこんな感じ↓↓↓

ウォシュレット付き(^^)
アメニティはこんな感じ↓↓↓

フェイスタオルが2枚あったのは嬉しかったですね(^^)

以上、滋賀:八日市ロイヤルホテルの報告でした(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城:水戸京成ホテル | トップ | 滋賀:八日市ロイヤルホテル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビジネスホテル」カテゴリの最新記事