カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

しつこくやってますPokemon GO

2019-08-30 22:30:00 | Movie & Music & Game
8月も明日で終わり。
今年の夏は結構ポケモンGOがんばりました(^^;)
もう下火になってるかと思ったんですが、まだまだいますね
やってる人。
機能も定期的に追加され、飽きさせないのはさすがです。
8月の初旬(だったかな?)にはEXレイドが当選しまして
行ってきました(^^)

今までにも2回当選しましたが、タイミングが合わず
これが初参戦。
無事にレアポケモンもゲットできました。
8月の半ばには横浜でのリアルイベントにも参加。
大きな公園にかなりの人が集まってて、手にスマホを持ち
皆さんひたすらポケモンGET、及びタスクの達成に向け
励んでおりました(^^;)
ま、ワタクシもその中のひとりだったわけですが・・・
屋外イベントだったので、かなり日に焼けました(+_+)
まさかのポケモンGO焼け、50前のオジサンとしては
なかなか人には言えることではありませんけどね(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさらですがのau | トップ | 撮りためた写真が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Movie & Music & Game」カテゴリの最新記事