カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

焼肉チャンピオンロール

2017-02-22 23:30:00 | グルメ
引き続き羽田空港ぶらぶらネタ。
今回のお目当てはこれです↓↓↓

焼肉チャンピオンの「焼肉チャンピオンロール」です!
このお店、最高級A-5ランクの黒毛和牛を出す結構高級なところ。

でもこのロールは1,350円と比較的リーズナブルに購入できるので
テレビや雑誌で紹介されてるようです。

何度も書いてますが、ワタクシ東京単身赴任中。
1本を一人で食べ切れるのか心配でしたが、賞味期限が・・・

明朝AM3時ということで、晩飯に独りで食べざるを得ない状況(^^;)
仮住まいのレオパレスに帰り、晩飯時に開封です。

竹の皮で包まれてて雰囲気いいですねぇ(^^)
ロールのまわりにはビッシリとゴマ!

今回の単身赴任先には包丁を持ってきておらず、これ1本丸かぶり!
ってのはちょっとなぁ・・・
と思い、購入時にお店の人に聞きました。
「これって切れてます?」
ちゃんと8つに切れてました(^^)

中には焼肉チャンピオン秘伝のタレで焼き上げた厳選A5和牛、
それをキムチ・サンチュ・特製ソースと一緒に、ご飯&海苔で
ギュッと巻いてあります。

お味の方は・・・
さすがに旨いっ!
お肉はもちろんですが、サクッとしたキムチがいいですねぇ。
ちょっとだけピリ辛ですが、いいアクセントになる感じ。
胡麻の香ばしさもgoodです。
1本はちょっと多めでしたが完食です(^^)
でも半分くらいがちょうどいいかも。
翌日まで胸やけしてたんで・・・(+_+)

とまぁそんな感じで、ちょっと高めでしたが美味しい晩飯となった
「焼肉チャンピオンロール」なのでした(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田空港 国際線ターミナル | トップ | タイホルダー:助けタイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事