カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

新潟:ビジネスイン上越

2023-04-25 22:33:44 | ビジネスホテル
今月の新潟出張、1泊目は「ビジネスイン上越」。
一般情報はこちらで↓↓↓


同行のお客さんに予約してもらったのですが・・・

久々の和室でした(^^;)
洋室もありますが、予約が埋まっていたようでワタクシは
和室となりました。

和室、寝っ転がってまったりしちゃいますよねぇ(^^;)
畳部分は3畳ですが、実質四畳半くらいでしょうか。

ポットなんかが地袋に片付けてあるのも和室ならでは。
風呂とトイレはさすがに洋風ユニットバス。

ウォシュレットも付いてました(^^)
鍵はカードキーで部屋のドアはオートロック。

和室なので当然靴を脱いで上がるため入り口が土間っぽく
なっているのですが、ユニットバスの入り口もこのあたり
なのでちょっと躓きやすく要注意。

1階には時間制で男女入れ替えの大浴場がありました。
洗い場が7つだったかな?サウナもありましたよ(^^)
運良く一人だったのでお決まりの平泳ぎ・・・

コンビニが徒歩圏内に2店舗ほど、イオン系のスーパーも
徒歩圏内にありましたし、飲食店もチェーン店ばかりですが
ちらほらありました。
まぁ土地柄、車の人ばかりでしょうから徒歩圏内にこれだけ
あれば良い方でしょうね。
駐車場はたくさんありましたよ。

以上、新潟:ビジネスイン上越の報告でした(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪:東横イン大阪弁天町 | トップ | 新潟:ルートイン上越(その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビジネスホテル」カテゴリの最新記事