カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

先週の休日は・・・

2022-11-18 22:33:44 | 日記
先週の日曜は家族でディズニーシーに行ってきました。
数ヶ月前に娘二人が行く計画を立ててたらしく、それを
聞いたカミさんが便乗し、その後にワタクシも便乗(^^;)
タイミングよく全国旅行支援も使えました。
以前行ったときからアトラクションも増えてたし、夜の
ショーも先週から新しくなってと、こちらもタイミング
よかったですね。
でもさすがに混んでたなぁ・・・
最近はチケットもQRコード、ファストパスも廃止され
アプリで有料の優先権を購入するようになってました。
あまりのシステムの変わりようにオジサンのワタクシは
ついてくのが大変で(というか、めんどくさかったので)
その辺りは娘たちに任せっきりでした(^^;)
とまぁそんな感じだったディズニーシー旅行、明日から
ブログでUPしていく予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は大阪でした。 | トップ | 東京ディズニーシーへ・・・その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事