カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

今年のGW:その2

2024-05-12 22:33:44 | 旅行
引き続き今年のGWネタ。
東京ディズニーランドに入り、熱中症&日焼け対策をして
まずはカリブの海賊へ。

その後はお土産なんかを見ながら園内をブラブラ。
夕方のドナルドのイベントパレードを見て・・・

その後はちょっと早めの晩飯。
カリブの海賊のレストランに行きたかったのですが予約が
取れず、ハングリーベア・レストランでカレー。

ハウス食品の提供なので味は間違いないですね(^^;)
上の娘はキャプテンフックス・ギャレーで買ったピザを
持ち込みです。
で、その後はバズ・ライトイヤーのアストロブラスター。

出口あたりに、すでに廃止となったファストパス発券用の
ロボットが・・・

以前は開場と同時にこれをめがけて走ったっけなぁ・・・

アストロブラスター出てきた頃にはもう暗くなってて、
エレクトリカルパレードのために座り込み。
30分くらい待ってたら始まりました。
その後、ホーンテッド・マンションに乗って・・・

21時頃にTDLを出て、ワタクシは都内のレオパレスに、
上の娘は千葉のアパートに、カミさんと下の娘は千葉の
ホテルにそれぞれ向かい、この日は解散。

GWなのでメチャ混みかと思ったんですが、それほどでも
なかったですね。
一番長く待ったバズ・ライトイヤーでも70分、実際は
もっと早かったですしね。
15時からでも色々乗れたし、良かったです(^^)
翌日は8時半に舞浜駅集合、続きはまた明日・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のGW:その1 | トップ | 今年のGW:その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事