カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

今年のGW:その3

2024-05-13 22:33:44 | 旅行
引き続き今年のGWネタ。
2日目は朝8時半に舞浜駅に集合してモノレールに乗り
ディズニーシーへ。

まずは1つだけプライオリティパスを購入し、前回と同様
軽くお茶でも・・・

メディテレーニアンハーバー側のホテルミラコスタ前辺り
にあるマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー。

カミさんと娘たちにオーダーはお任せ、ワタクシの分は
これまた前回と一緒でコーヒーとミートパイ。

他のメニューを見てないのでわかりませんが、ワタクシ的に
きっとこれが一番な気がします(^^;)
カミさんはこんなの買ってきてました↓↓↓

で、午後のプランもあったのでアトラクションには乗らずに
エレクトリックレールウェイでアメリカンウォーターF.から
ポートディスカバリーへ移動。

ロストリバーデルタまで歩き、トランジットスチーマーライン
に乗ってメディテレーニアンハーバーまで戻ってきました(^^;)
その後はお土産を見ながら昼過ぎまでブラブラ。
午後イチくらいで一旦ディズニーシーを退場。
再入場できるよう手にスタンプを押してもらって、いざ今回の
メインイベントへ・・・
続きはまた明日です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のGW:その2 | トップ | 今年のGW:その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事