カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

明日から頑張りましょう

2019-08-18 23:01:55 | 日記
さて、長めの夏期休暇も終わり先ほど
単身赴任先の東京に戻って参りました。
東京も蒸し暑いですねぇ…
ま、岐阜ほどじゃありませんが(~_~;)
休み中もやはり仕事の電話やメールが
ちょいちょいありましたが、割り切って
基本的にスルーしてました。
(さすがに電話には出ましたが(^^;))
明日からその分も含めしっかり仕事
しましょうかね。
ブログの方もあまり身のある内容では
なかった感じですので(まぁいつも
そんな感じかもしれませんが(^^;))
明日からは休み中のあれこれをUPして
いきましょうか…
なんにしても公私ともども明日からも
しっかり頑張りましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁそうなりますわな | トップ | この夏の愛猫:チャイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事