カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

3月になりました。

2024-03-01 22:33:44 | 日記
今日から3月、もうそろそろ暖かくなりますかねぇ・・・
でも明日は真冬の寒さで明後日は春の陽気だとか(-_-;)
三寒四温、体調に気をつけないといけませんね。

今月の半ばに今の事務所を引っ越すことになりました。
といっても最寄り駅は一緒だし、今のところから500m
くらいしか変わらないんですけどね(^^;)
それもあって新しい事務所のレイアウトやら配線やらの
面倒を見るため今週はほとんど移転先へ行ってました。
物を運んだりなんだりかんだりらじばんだりしてたので
身体のあちこちが筋肉痛みたいに痛いです(+_+)
で、明日も荷物の搬出やら廃棄やらで出勤です。
怪我しないように気をつけよっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は閏年 | トップ | 久しぶりに吉牛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事