毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

健康一番😊

2015-10-17 20:32:58 | グッズ
皆様こんばんは!
忙しい毎日ですが、本日は、業務の合間を縫って採用面接を致しました。
弊社が望む社員像が高いので、中々理想は叶わないですが、そこは、教育していく側の
リードだとも実感しております。時給換算しますと1000円は良い方だと思いますが😃
自分を常にブラッシュアップしてできる人材になって欲しいと願います(笑)
まあー社員も自身も健康が一番ですけどね。
と言うことで、健康診断の結果が続々と届いております!
まず、子宮頸がんーーーおっと大丈夫😃続いて乳がんー触診では大丈夫!でした。
次週マンモグラフィーです~!イタッ!くないとおもいます(笑)

この2年、健康診断で、ありえない身長も伸びて、体重は理想より➖5キロ、所謂、痩せ域
ですが、コントロールバランスが取れるので問題ありません‼️

11月3日皆様、ユニバーサルスポーツ大会で、健康コントロールの見直しに是非、ご来場下さいませ。
健康コーナーも常設致します~
これから、ハングルのレッスンとなります❗️
ツォヌ チェジネッサ ダヨー(^○^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落語婚活😘 | トップ | アンニョン~ハセヨ(*^o^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事