毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

アンニョン~ハセヨ(*^o^*)

2015-10-18 20:28:25 | イベント
あっという間に一週間が過ぎました!
昨夜は帰国してすぐのハングルレッスンを受けました😄
そしてお土産に花梨ティーと韓国海苔を戴きました。最近欲しいと思うとそれが目の前に現れる
凄いことがおきていますぅ~😊
また、韓国語もスルスルと吸収して、先生に褒めて頂き、益々、楽しくなってきます😍
ノートもぎっしりです😉今日もお仕事しながら、父の介護と自宅の事と時間革命しています。
休日のお仕事は、自分のペースでできるので、とても捗り気分が良いです(^_^)

昨夜も深夜まででしたので、今日は、明日大切な予定があるので早寝しなきゃです~😊

新潟でのお仕事展開の準備も今週、仕上げたいと思います(^.^)
今日も朝から最高のアンテナでした(笑)
ラッピング号と出逢えてラッキーです🎉🎉🎉

舛添都知事に偶然お会いした時も、声が出なかったですが、突然の出逢いにも対応できるように
ガソリン一杯入れておきます。
私のガソリンはもちろんハイオクです~(笑)
それも、最近、フェラーリがセレクトしたそうで、まさにフェラーリ会議を用いた流れも
当たっています(*^o^*)
誰かに言われました。「こういう時に宝くじを買うのだよ」と(笑)
みずほさんのお付き合いで買おうかな・・・ふふふ
アラッサヨー😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康一番😊 | トップ | choko choko♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事