毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

嬉しい結果(^。^)y-.。o○

2015-12-28 22:54:33 | 日記
皆様こんばんは!(^^)!
本日でお仕事が終わりの企業がほとんどですよね!
弊社は年末年始がピークでです(^。^)y-.。o○
今宵は、お取引先銀行みずほ支店長様と担当者さんとご一緒させて頂きました!(^^)!
沢山のビジネスアドバイスを頂き有難うございました。
本当に感謝です。私の弱い所をビシビシっと助言して下さり、すっすごいーです(^_-)-☆

支店長の飲みのペースを横目で見乍ら配慮するT氏・・・
本当に素直で真面目で将来が、支店長同様楽しみです。
支店長は動揺しているのかもしれませんが(笑)ははっは・・・

あとわずかの本年ですが、思いっきりお仕事頑張ります(^。^)y-.。o○

来年の目標も定まった事だし、後はそれに向かって走りきるだけです!(^^)!
私が大好きな人たちと そして、私を大好きでいてくれる人と お仕事していきまーす!

ツォヌ ドクシン イミダwwwきゃはっ(^。^)y-.。o○

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむ~い(#^.^#)半端なく~ | トップ | 晴れ女(^_-)-☆でも、あめ(^。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事