毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

さむ~い(#^.^#)半端なく~

2015-12-27 16:46:34 | 旅行
みなさん!こんばんは!(^^)!
あと5日で2015年も終わり、2016年のスタートです(^。^)y-.。o○
皆様はどちらで年末・年始を迎えられるのでしょうか~~。。。
 とにかくさむーい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
身体が低体温ではないかと思うくらい本当に寒いです(#^.^#)
今のわ・た・し  あったかいスープ/チゲ鍋/辛ラーメン あったかいもの食べて
身体を温めたいですぅ~・・・
ひぇー(@^^)/~~~
今日も朝からお仕事満載  一つ一つ処理しておりまするぅ!(^^)!
風邪引きそうなので今宵は早目にベッドにもぐりたいですぅ。
あっ!ハングルだぁ~
暖房もきいているようなきいていないような(^_-)-☆
乾燥にも気を付けて、お土産で戴いた韓国パックヌリまくって
お肌整えます(^_-)-☆
来年販売となる着圧ソックスのサンプルも履いて・・・
おやすみなさい~☽☽
(つ∀-)オヤスミー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の記事 | トップ | 嬉しい結果(^。^)y-.。o○ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事