毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

芝商店会やくいんかーいo(^_-)O

2016-06-18 00:06:41 | イベント
今日は、港区芝商店会の会長かい😊ご縁あって、イベント企画部長として役員に選出頂き頑張っております。昨年、麻布にてラジオのお仕事と番組制作の企画をさせて頂きいたのがきっかけでした。
非常勤としていくつかかけもちさせて頂いております😊東麻布のオフィすから東京タワーが絶景でしたが
今まさにタワーのお膝元でお仕事させて頂いております。
うん!いい気分😇本日は、大塚までご足労頂き、白熱ライブいや会議o(^_-)O昨夜は夜半までお仕事して
今朝は、かっちくんを送り、父の食事をそして、母の病院へ。。。
朝から目まぐるしですが、自分のペースで新幹線スピード出しました。
で、芝の会長がお帰りになるさい、ラッピング号に遭遇。どこまでいっても
感じいいねo(^_-)O

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朱鷺は(*^▽^*) 金なり | トップ | 咲く🌸(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事