毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

咲く🌸(^^♪

2016-06-19 00:04:12 | 日記

本日もお仕事。。。合間をぬって明日の漢検のお勉強!本日の日経新聞に加藤大臣!タイトルに驚き・・・です!上記(2016.6.18付・日経新聞より)
「咲くか女性活躍社会5」正に「えみか女性活躍会社(^^♪」HAHA!!!
座布団取られそうです。ってか、私毎日、フローリングで正座しているのですが、案外血流法のような気がしています。座布団なくてもいいね!かな(笑)
事業スピードもガンガン上がっていますが、レスポンスついてこれない方々が多いようです(^_-)-☆
今夜は、大手のデザイナー・イラストレーターさんが資料をお持ち下さり、様々な意見交換!一年前、一緒に仕事をして頂き、久々!
弊社の事業内容・ビジョン・進捗に目が点・点・されていました!
本当に吸収力が凄すぎといわれてしまいましたが、うーん!まだまだです!(^^)!
事務所のデスクがガタガタいうので、合間にデスクをチラ見。。。もうそろそろ脇机の位になるかなとオーダー!さらにお仕事がんばらないといけません。
睡眠も大事ですが、ある一定時間超えると背中が痛くなってしまいます。私の体本当に良くできています(*^▽^*)
最近少しお肉がついてきたので、コントロールしないと・・・いやストレスが一番の原因かも。。。
最初のコメント通り、「咲くか女性活躍社会」良く笑みと名前が間違えられるのですが、「咲く」と書いて「エミ」と読む。
名前の由来は、講演会でもお話しさせて頂いておりますが・・・
今回の新潟事業でも、名前の由来なども繙きながら「落語絵本読み聴かせ」イベントを大成功に導き、私に続く「咲く人」を見つけたいです(*^▽^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿