毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

健康フェスタ(^。^)y-.。o○

2016-11-11 21:59:11 | イベント
地元折戸通り商栄会イベント企画部長の任を拝し様々なイベントをご提案させて頂いております。
「しょうてん会寄席」「若手大喜利」など落語会もしかりですが、それに限らず、昨年の「ユニバーサルスポーツ大会」「路上パフォーマンス」のバージョンアップして、11月23日には、「健康フェスタ」を企画。
1.2.3と父の地元の商店街は、私が小学生の頃から通学や買い物で利用しています(^。^)y-.。o○
また、会長は、私が、華道を習うきっかけになったお店で、お教室も導いて頂きました。
母は花が大好きで、開業していたお店では、毎日きれいに花を活けておりました。
そんなご縁で、折戸通り商栄会を盛り立てていくイベントを理事会でご提案させて頂き、11月は目白押しです。。。11月23日は、収録もあり、シンポジウムにも、ドクター・MS協会理事長様・医療関係者の方の
お力添えで再来週の開催にむけてもうひと頑張りです(^_-)-☆
そんな中、イルミネーション事業も初トライ!!!きれいなこと大好きです💛💛💛
地域活性化プロジェクトのキレも綺麗に仕上げていきます!!!
11.21.22.23.26.27とイベントが続きます。。。そして私の誕生日には・・・
自分で自分へのプレゼント(笑)とってもお洒落。。。いや洒落(^_-)-☆
うーん。。。イベント会社の役員様が弊社の事務所が分室のように(*^▽^*)出入りして下さり、本当にチームビルディング(*^▽^*)みなさん有難う!!!またまた11月お誕生日の方が多くハッピーバースデー(^^♪エブリデー(^。^)y-.。o○
さ!もっともっとお仕事がんばります。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動の長岡・小国中学(^。^)y... | トップ | A MONKEY PERFORMANCE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事