毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

★4月★新潟~スタート

2018-04-14 23:58:12 | テレビ
昨日は、HNKにてインタビュー撮影を行わせて頂きました(^_-)-☆
父・益々元気に出演!!佐藤アナウンサーの声の響き・弾むお姿に、父のテンションは⤴⤴⤴凄いです。
月曜日の夕方6時以降の放映となります。。。
また、本日は、笑みの処方箋”わらい亭”にてしょうてん会寄席を開催。。。昇太師匠のお弟子さんの出演です。
皆様、お腹を抱えて笑い・ちゃらーん体操でホットとなり、元気になって頂き、笑点のお菓子もお買い上げ頂きました。
さすが!おかしーい(^。^)y-.。o○一番人気は、おこしです!!!そう、皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
がはは・・・父は新潟に行くとできることが、増え、言葉も多く出るようです!!!「いってらっしゃい!」えみちゃん・・・
そして、父はお弟子さんのことが気になるようです。そうですよね。元気なときは、師匠として弟子を育てていたんですからね!当たり前。
その父、お弟子さんに手向けたことば「がんばっているかな」うーん。親の想い子知らずですね。。。
冒頭の佐藤アナウンサーの言葉、「凄い娘さんですね!」私・・・「凄いかどうかわかりませんが、このような娘に育ててくれたのは両親です。」
DNA。。。先日、谷中銀座に伺わせて頂きました。そこで、父の元気な頃の寄席を見てくださったご夫妻が、「こん平師匠の寄席は最高!」お腹が
捩れるくらい面白かった。空気が変わる。お客さんをさらっていく、とまることがことなく笑いの渦だと」
有難いお言葉に心が震えます。。。父・幸せかな。。。
父の益々の健康を願いながら、2人3脚で頑張ります!
素敵な日々を過ごしながら(^。^)y-.。o○

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイドスクランブル(*^▽^*) | トップ | ソウル(^。^)y-.。o○ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事