毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

ソウル(^。^)y-.。o○

2018-04-29 23:30:53 | イベント
みなさまこんばんは!
先週、オーバーワークで体調を崩してしまいました。。。
ソウル出張前日に点滴や検査検査で、もしかして、ソウルに行くなとのシグナルかと思うほど
壁がたくさんありました。突然で・・・前日は、父の女子医大受診で、私も血液検査をしており、ドクターから
ご指摘があった数値が改良されていて、問題なしとのことだっただけに( ^^) _U~~
しかし、その日も、お仕事ももちろん、父の食事・洗濯・受診・授業・カッチ君のことなど、朝から午後10時までぎっしりと
埋め尽くされたスケジュールを熟していたので、だいぶ、体に負担が掛かっていたようです。脈が・・・とドクターから
ソウル行きの際は、お仕事そこそこにしてください。少しは体を休めていいんだと自分に言い聞かせてくださいとカウンセラーが
カウンセリングのようにほだされました・・・
ということで、無事になんとか、ソウルに到着。そして、お仕事チャチャチャとかたずけて、すこーしゆったりと過ごしました。。。
と言っておりますが、相変わらず、動き回っております。
現地の大企業の役員の方に、ナビゲートして頂きながら、過ごさせて頂き、その間、歴史的な南北会談に韓国入りし、ニュースを拝見しておりました。
本当に凄い時に訪韓させて頂きました。
さてさて、明日は、帰国となります。たーくさんの、成果を持ち帰りエネルギッシュに人生を謳歌していきたいと思います!!!
カムサムニダ(^。^)y-.。o○

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★4月★新潟~スタート | トップ | GW ~go walking~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事