情熱親父の心晴天!Part2

風景・イベント・ポートレイト・花・・・etc 何でも好きに撮ります。気ままな中年オヤジです。

犬のお遊び?・・・!

2012-07-01 00:00:00 | その他

多分、犬の写真って初めて撮ったと思います。 何でも撮ってみよう!と思い、散歩で訪れた公園で犬のお遊び?風景を撮ってみました。

犬の名前は解りませんが!

 

 

 

 

 「なんだ!なんだ!何が始まるんだ?ワン。」

 

     「あいつ何やってんだ?ワン。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      飼い主 「はい!良いわね?ボールを蹴るから、取りに行くのよ!」

 

 

                 犬 「はい。だ、ワン!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主 「行くわよぉ~!ちゃんと見てるのよ!」

 

 

 

       犬 「わかったワン!」

 

 

 

 

 

 

 

 

                       飼い主 「それ!キック~!」

 

 

                     犬 「ワ~ン!何処行くワン!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬 「なんだあいつはよ?よくやるワン!このクソ暑いのに・・・・ワン。」

 

 

 

     犬 「あきれるぜ!全くワン!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬 「こう言う時は、知らんふりワン!それが一番だワン!」

 

飼い主 「はいはい。知らんふりしてましょうね!」

 

 

 

 

 

 

 

 

                飼い主 「あらっ??何処までいったのかしら?」

 

 

               

 

 

 

               犬 「おら、しらねぇワン。もう、そっぽ向こうワン。」

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

     犬 「そこの貴方!何を撮ってるんだワン?おらか?おらを撮ってるんなら

        綺麗に撮っておくれワン。」

 

 

 

 

            犬 「こんなお遊び、おらには出来んワン!退屈だワン!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで画像に言葉を入れて遊んでみました。たまには、こんな写真も良いもんですね。犬好きの方々、動物好きの方々にとっては楽しんで頂けたかな?初めて撮った犬写真!これからもちょくちょく撮ってみますね!

今日も訪問有難うございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ  元気の源。ランキングに参加してます。応援ポチ3つ押して頂けますと更新の励みになります。宜しくお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (とほほ)
2012-07-01 02:57:34
私も犬好きの一人ですので、犬の写真は見ていて楽しいと思います。
見るからに、かしこそうな犬だと感じました。
うちも犬を飼っていますが、バカ犬でお手の一つも覚えません。(笑)
でも愛嬌があって憎めません。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
本当はバカ犬ではなく私の躾が下手なだけでしょうね。
返信する
Unknown (debutan)
2012-07-01 08:10:35
笠ぼんさんおはようございます。犬の写真撮りたいなとは思うのですが,飼い主は撮りたくないので…。「犬だけ撮らせてください。」といちいち断るのも面倒だし…。かと言って隠し撮りするのも躊躇しちゃうし,困ったワンです。
返信する
Unknown (ふくちゃん)
2012-07-01 08:49:16
それにしても大きな犬のようですね、毛並みが綺麗で大事に飼われてるようですね。
私は猫派ですが、動物は可愛いです、癒されます。
返信する
おはようございます。 (ビリア)
2012-07-01 11:42:36
立派な体格のワンですね。

人がワンに遊ばれてます。

ポチッ3
返信する
Unknown (まーぶ)
2012-07-01 12:39:51
こんにちは。
大きな犬ですね!
スラっとしててカッコイイし。
カメラ目線も様になってますね。
返信する
Unknown (カワイ)
2012-07-01 14:04:31
デカイ犬・・・怖いです。。。
返信する
思わず笑いが・・・ (おじしゃん)
2012-07-01 17:27:56
いやぁ~・・・楽しいね。
思わず笑いが出ますよ。
なかなか良い作品でありました。
ぐぅ~っど!・・・であります。
返信する
こんにちわー (やすろぐ)
2012-07-01 17:32:12
ほんとドデカい犬ですね!
でも、おとなしそう。。

あ、ブンブンカウンターが‥ 0009990
もう少しで0010000ですよ^^
返信する
Unknown (まき)
2012-07-01 18:21:06
犬ってホント賢いですよね。

実は戌年ってことを強調しておきます(笑)

カウンターは9998でした。
10000は誰が踏むのかな?
すごいペースですね♪
返信する
こんにちわ (笠ぼん)
2012-07-01 18:30:12
<とほほさんへ!>
何時も有難うございます。私は犬はよく解りません。(笑) けど小さな犬を飼ってみたいと思ってるんですが、ネコ党の嫁さんと折り合いがつかず、飼えないのです。(笑)
返信する

コメントを投稿