情熱親父の心晴天!Part2

風景・イベント・ポートレイト・花・・・etc 何でも好きに撮ります。気ままな中年オヤジです。

2014.神戸琉球祭 NO1

2014-11-20 00:00:00 | その他

はい、今日は、10月5日、神戸長田区で開催された、琉球祭の模様だよ!

今年は、台風接近のため、鉄人広場ではなく、六軒商店街の中だよ!

                                   会場です。雨風がしのげますよ!

                                           プログラムだよ!

                                  オープニングは、ダンス OHaNa!

                              今年も元気なエイサーを披露してくれました。

         今度は、若手!初参加の徳之島でブレイク中!「古澤奈那美」さんの三線民謡。素晴らしかったね。高校、卒業したてだよ!

                                       「てぃんじゃーら」の登場

素敵な演奏でした。動画はこちら。http://youtu.be/2SpC2u54PRo 1曲目

                                        http://youtu.be/3L1Zj3uOkG0 2曲目

続いて、「欣之介」

 

                                    素敵な音楽を、聴かせてくれました。

まだまだ続くよ!でも、今日は、ここまで。

今日も訪問有難うございます。

 *このブログ「情熱親父の心晴天Part2」の写真・文章・記事全ての無断転載・コピーは、一切、固く禁じます。ブログのサブタイトルにもありますように著作権は管理人にすべてあります。御理解、ご了承くださいませ。 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ           一日、1回応援お願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ元気の源。ランキングに参加してます。応援ポチ3つ押して頂けますと更新の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ       こちらも、1日、1回応援お願いします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (debutan)
2014-11-20 05:57:46
おはようございます。
暫く更新がなかったのでお忙しいんだろうなと思っていました。あまり無理をせす゜マイペースで行きましょう。
debutanとこもカメラに溜まりすぎた画像を加工する時間がないため,好きな相撲のニュースの抜粋ばかりになってしまってます。ペーストして貼り付けるだけなので楽してます。(^^ゞ
返信する
おはようございます。 (debutan)
2014-11-20 06:56:57
debutanさん
実は。交通事故にあいまして、今、先月の25日から休んでます。右肩甲骨骨折です。加寮、30日。全治3カ月です。通勤途中に後方から来た車にひかれました。
返信する

コメントを投稿