情熱親父の心晴天!Part2

風景・イベント・ポートレイト・花・・・etc 何でも好きに撮ります。気ままな中年オヤジです。

2014.なんばパークス イルミネーション No1

2014-11-21 00:00:00 | イルミネーション

どうもです。大阪は寒くなりました。こんな寒い時期は、温かい沖縄にでも行きたい気分です。

今日は、肩もだいぶましになって来たので、「なんばパークス」へイルミネーションを撮りに行ってきました。

11月19日です。夕方18時過ぎから約1時間ですがね。家から自転車で10分くらいなんでね。

では、お送りしましょうね。

                                   今年も、この画像からです。

                             御覧の通り、このツリー、時間ごとに変色しますよ!

                                  今年も、まぁまぁ、綺麗に撮れたかな!(^◇^)

では、このツリーの変色するところの動画です。 http://youtu.be/26UaLLXHcac クリックしてみてね!

                              では、早速、例年通り、上に上がって見ましょうね。

                一人でくぐるのに、勇気のいる、アーチです!(笑)カップルではないしね!一人です。さみしい!(T_T)

                                    誰も通らないうちに!一枚!

                                        綺麗ですね。いい感じ。

                                    素敵な、イルミネーションに癒されますね。

今日は、ここまで。次回をお楽しみに!

今日も訪問有難うございます。

 *このブログ「情熱親父の心晴天Part2」の写真・文章・記事全ての無断転載・コピーは、一切、固く禁じます。ブログのサブタイトルにもありますように著作権は管理人にすべてあります。御理解、ご了承くださいませ。 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ           一日、1回応援お願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ元気の源。ランキングに参加してます。応援ポチ3つ押して頂けますと更新の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ       こちらも、1日、1回応援お願いします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ノリーダヨ)
2014-11-21 05:33:45
街は、クリスマスに向けシフトしてきましたか、
出歩いて大丈夫なのかぁ...無理しちゃだめだよ!
沖縄は、まだまだ 暖かい 最低気温で20度ですから(笑)
身体を癒すには 沖縄のほうがいいかもね おいでよ(笑)
返信する
Unknown (debutan)
2014-11-21 06:06:41
イルミネーションの季節になりましたね。
東京もあちこちで点灯式が行われたようですが,毎年似たり寄ったりなので寒い中,観に行くのを躊躇してます。六本木のミッドタウンはまだ行ったことがないので近々行ってみたいと思っています。
ところで交通事故で3か月の加療を要する事故に遭われてとんだ災難でしたね。お見舞い申し上げます。
しかし…,カメラバッグ担いでて大丈夫なんでしょうか。
返信する
こんにちわ (笠ぼん)
2014-11-21 11:12:50
ノリーダヨさん
一応、三角巾は外れました。あとは、リハビリして元に戻す事を頑張らないといけません。あまり、遠くへで歩くことはだめですが、近くならね!(^◇^)
返信する
こんにちわ (debutan)
2014-11-21 11:14:51
debutanさん
もう4週間たったので、三角巾は外れました。
バッグは反対の肩にかけていて大丈夫です。
これからは、動かないとリハビリにならないので!
返信する

コメントを投稿