情熱親父の心晴天!Part2

風景・イベント・ポートレイト・花・・・etc 何でも好きに撮ります。気ままな中年オヤジです。

沖縄旅行 飛行機の窓から・・・・!

2012-05-07 00:00:00 | 沖縄旅行シリーズ 風景編

皆さん、ただいまです。 無事に帰って来ました。こんがり焦げて帰りました。 皆さんは、いかがお過ごしでしたか?

なにやら大変な被害にあわれた地方があったようですね。竜巻や、がけ崩れなどがあった様子ですね。

お見舞い申し上げます。中でも茨城県の竜巻。ブログ仲間の方がいらっしゃるので心配です。

 

沖縄は常夏でした。腕がヒリヒリします。写真は私と、長男のを合わせて1000枚強ですが、ピンボケがたくさんあるので、

明日から削除の山ですわ。(笑) お話は、ゆっくりして行きますね。今日の写真は一先ず、沖縄へ向かう飛行機からの

景色です。整理をつけながら、いろんな投稿方法で楽しんで頂きますね。

 

体感温度が全然違うので、体が疲れている所へちょっと堪えます。すごく肌寒く感じます。

腰もなんとかもちました。現在、少々痛みを感じております。

では、どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離陸して、デジタルのスイッチを入れて良い所で、良い景色だけを撮りました。着陸前はスイッチをつけては行けないので、

エメラルドグリーンの海を撮れませんでした。その変わり違うシーンで海は撮ってあります。

 

留守中の訪問有難うございます。リコメは、疲れているので、すいませんが出来ないです。

7日、今日から皆さんのブログに訪問させて頂きますね。

 

サイドバーの関西ランキング、大阪ランキング、人気ブログランキング。3つ、応援ポチして頂けると

更新の励みになります。

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (debutan)
2012-05-07 05:58:21
笠ぼんさんおかえりなさい。飛行機は離着陸時に電子機器が使えないので海が撮れなかったんですね。こういう時はアナログカメラがいいですよ。沖縄の近くには環礁があったりして空から見るととてもきれいです。沖縄の画像アップ楽しみにしています。
返信する
Unknown (由乃)
2012-05-07 08:14:44
おかえりなさい!
お疲れ様でした!
今日から通常モードに切り替えて
頑張りましょう~♪
綺麗な雲ですね!!ふわふわしてそう~
(*^m^*) ムフッ
☆P
返信する
Unknown (troy)
2012-05-07 08:28:59
笠ぼんさんお帰りなさい。
私は飛行機に乗ったことがないので、雲海の写真撮ったことありません。とても素敵ですね。
実は茨城空港から夏季限定で那覇便が出るらしいです。行ってみようかなと思ってます。
ところで昨日はものすごい雷雨、雹が降りました。わが家はカーポートの屋根に少し穴が開いたくらいで大したことはありませんでした。
笠ぼんさんも旅行帰りで疲れていらっしゃるでしょうから無理せずにのんびりしてくださいね。
返信する
Unknown (山本)
2012-05-07 09:12:02
おはようございます、笠ぼんさん、
沖縄旅行いかがでしたか?
全記事によるともう殆ど真夏のようだとかで。

昨日は福島へ行って来ましたが、近い所で栃木
県内の東部も考えてました。
竜巻の被害があった所です。被災された方々は
それは大変ですが、結果福島に変更して難を
逃れました。
しかし、何か忘れてるなと思って気が付けば
それはカメラでした(~_~メ)
返信する
Unknown (まーぶ)
2012-05-07 09:48:45
お帰りなさい。
楽しい旅行になった様ですね。
高知もGW中は夏日が続いて暑かったです。
沖縄の写真楽しみにしてます。
返信する
Unknown (スーさん)
2012-05-07 10:13:10
こんにちは。
お帰りなさい! 無事戻られて何よりです。
沖縄でのお写真&土産話も楽しみにしています♪
PP☆
返信する
Unknown (ノリーダヨ)
2012-05-07 20:39:39
お帰り早々に記事アップ、流石です。
お疲れは無いですか?
1,000枚の中からだと、
かなり期待できそうですね、楽しみです。
返信する
Unknown (Lovely Blue)
2012-05-07 23:09:04
お帰りなさい(^^)
たくさん撮られたようですね
まずはゆっくり休んで、しっかり写真チェック
に励んでください
楽しみにしてます
返信する
こんばんは (土佐けん)
2012-05-07 23:09:53
飛行機からの撮影、やはり翼を入れての
撮影が王道ですね^^
ガラス越しの撮影は難しいですけどね(^^;
エメラルドグリーンの海、楽しみにしています^^

ポチッ全部!
返信する
こんばんは~♪ (コスモス)
2012-05-07 23:48:22
笠ぼんさんお帰りなさ~i!
飛行機に乗ったら…やっぱり、翼を撮りますよね~

お写真の整理が大変でしょうが、ゆっくりやって下さいね!
楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿