まりりの日々

なにげない日々の中で、残しておきたい事・思う事
猫大好きまりりの『日々の日記』
少しでも情報発信できたらいいなぁ。

12月は大忙し!

2011年12月10日 | まぁたん&くろまめ

今年も残すところ、あと3週間となってしまいました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


12月は世間も何かと大忙しだと思いますが、
うちも例年通り・・・ いや、例年以上に大忙しの12月になっております
カレンダーにピンク色で予定を書いて忘れないようにしてるのですが、その空白が徐々に埋まってきて、
どんどんピンク色が目立つようになってきました

年賀状もまだ書いてないし・・・っていうか、まだ印刷すらしてないし (年賀状、やっと昨日買ったとこだし
ちょっとづつ大掃除もしていかなきゃいけないのに、まだまだ手につきません
楽しい予定も色々とある中、しんどい予定もあったり、
そうこうしてる間に、バブちゃん (妹のお腹の子) も産まれてくるだろうし・・・
そうなると、さらに忙しくなるわけで
体力的にも精神的にも、家族みんなブッ倒れないようにせなアカンね


そういう時は、
美味しいもの食べて、美味しいお酒飲んで、いっぱい寝て、ニャンズに癒されるのが一番

 
                    くろしゃんがペロペロ

 
                     まぁたんがペロペロ

あ~ 癒されるぅ

みなさんも12月は色々と忙しいかと思いますが、頑張って乗り切りましょーね


 人気ブログランキングへ今日もよろしくお願いします☆

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉ちゃん)
2011-12-11 01:16:59
我が家も12月は大忙しだ。
とりあえず 掃除は終わって 年賀状も作りました。まりりさんにも送るね。残るは 旦那の甥っ子、私の父、私、旦那、私の姪っ子の 誕生日があるんだ。プレゼントも大変だよ。しかも25日、26日、27日、29日って続いてて…(^。^;)
仕事も忙しいからね(・_・;)
プレゼント買いに行く暇がないよ(-.-;)
Unknown (ティアナ)
2011-12-11 03:04:48
そうなのよね。
今年もあとわずか。
なのに、そんな気がしなーい(笑)
大掃除か・・・(苦笑)
Unknown (koma)
2011-12-11 09:23:50
あ~せわしい12月が来ちゃった~!って思ったら、もう10日も過ぎちゃったもんね(>_<)

年賀状、私だいぶ前に買って、今年は早めに始めよう!って思っていたのに、結局まだ始めてないし、大掃除も全然やってな~い。

仕事も年末はギリギリ31日まで出勤に
なりそうだし、大変だぁ~~

でも、ほんと気持ちはあせっても、ニャンコのまったりした姿見たら、まぁいいかぁ~って癒されて楽になれるよね^^
Unknown (ゆったん)
2011-12-11 09:26:57
うんうん、12月は妙に忙しくなりますね。
私なんて仕事してるわけでもないし、大掃除だって
いつも小掃除で終わらせるのに、なんだか忙しい(笑)
なんとなく気分的なものもあるんでしょうけどね~。
で、私もまだ年賀状手もつけてない~!
やばいやばいやばいやばいっ。
ただでさえ忙しいときに、過労で倒れたりしたら大変だし
休めるときはしっかり休んで、元気に新年迎えましょうね~^^
Unknown (Koma)
2011-12-11 09:30:05
あれ?また前と同じ現象。
顔文字使ったら、途中で文が切れちゃったみたい。あっ!下の注意書き見たら、文字化けの原因になるから顔文字の利用控えて下さいって書いてあるね。

年賀状、今年は早めに買ったし、11月からスタートしよう!っ思っていたのに、気がつけばもう10日過ぎて、全くさわってない。。。
大掃除も、全然進んでないわ~

しかも、今年は31日ギリギリまで仕事になりそうだから、時間がないの。

でも、そんな時でもマイペースでまったりしてるニャンコ見たら癒されて、まぁあせらず行こう!って気にもなるよね。

体調気をつけて、お互い頑張って乗り切ろうね♪

Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-12-11 10:56:20
うん、うん、12月は忙しい月ですよね。。
まりりさんも、身体に気を付けて
まぁたんやくろしゃんに癒されながら
頑張ってくださいね~^o^
Unknown (ゆり)
2011-12-11 14:00:48
本当に師走ですね(^^;)
お互い、かなり忙しいですが体大事にして頑張りましょうね!
猫たちも健康でいてくれたらそれでOKですしね(^^)

とにかく人間のほうがぶっ倒れたら何もならないので、私も風邪ひいたりしないよう気を付けますよ~
私も大掃除とかはギリギリになりそうです(^^;)
こんばんは (まりり)
2011-12-13 02:06:26
>玉ちゃんさん。

もう大掃除を終えて、年賀状も作られたんですね?! 早っ!!
私はどっちもまだです(^_^;)
今日も飲みに行ってたし・・・ 一向に進みません;;
年賀状、私も玉ちゃんさんに送りますね☆
元旦に間に合うかなぁ(@_@;) 急がねば!

12月、身内に誕生日が続いてるんですね?!
それだけ続くと出費もかさみますね?!
うちは、12月生まれの身内はいないなぁ。
うまいこと各月に分散してます(^^)

お仕事、頑張って下さいね!
こんばんは (まりり)
2011-12-13 02:13:53
>ティアナさん。

明日・・・って、もう今日ですね(^_^;)
せっかく楽しみにしてたのにゴメンなさい;;
例年に比べ、多忙な12月になっております(-_-;)
でもでも、来月には会いましょうね♪
来月はティアナさんは忙しいかなぁ?? むふふ(*^_^*)

今年もあと3週間無いですよ\(◎o◎)/!
まだそんな気しないけど。
クリスマス過ぎたら、あわてて掃除に取り掛かるってことになりそう(^_^;)
年賀状も作ってないし、大掃除もぜんぜん(+o+)
いったい、いつできることやら・・・。
こんばんは (まりり)
2011-12-13 02:23:35
>Komaさん。

gooブログはなぜか、「」←この顔の顔文字(絵文字じゃなくてね)を使うと、
顔半分以降がぜんぶ消えてしまうんです(-_-;)
早く改善してほしいのに、これで迷惑かける事があるので困ります;;
また打ち直してもらっちゃってゴメンなさいね・・・。

年賀状、11月から制作スタートしよう! って思えるところがスゴイ!
私、年賀状買ったのがつい先日(-_-;)
プリンターのインクを換えるところから始めなければなりません;;

Komaさん、31日ギリギリまでお仕事ですか?!
おつかれさまですm(__)m
うちの旦那sanも、年末年始は毎年仕事が大忙しなので、なんだか私も、年末~正月はテンション上がりません(^_^;)
猫に癒されつつ、頑張って下さいね☆

コメントを投稿