まりりの日々

なにげない日々の中で、残しておきたい事・思う事
猫大好きまりりの『日々の日記』
少しでも情報発信できたらいいなぁ。

月命日

2017年12月28日 | もーちゃん
12月22日は、もーちゃんの8年7か月目の月命日でした。

更新がだいぶ遅れてしまったけど、
月命日の御供えは、ちゃんと忘れずにしました(^_-)-☆

写メは、もーちゃんではないけど、
月命日に偶然撮った、12月22日22:22のスマホ待ち受け画面が、2並びで嬉しくて、
それを載せてみました(*^_^*)

12月は忙しいですね
クリスマスシーズンは、お店も忙しく、
それが終わったかと思ったら、年賀状を作って書かなきゃいけないし、
それが終わったかと思ったら、福袋の準備をしなきゃいけないし、
それが終わったかと思ったら、棚卸をしなきゃいけない(←これが一番イヤ
それに加えて、スズちゃんの誕生日会や、家の大掃除や、保護猫のあれこれなど、
ほんとに時間がいくらあっても足りない
削るとしたら・・・ 大掃除だな(^_^;)
ぜんぜん掃除ができないまま、年を越す事になりそうです。




人気ブログランキングへ今日もよろしくお願いします☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-12-28 21:27:38
まりりさん、こんばんは~。。
今年もあとわずかとなりましたね^^;
まだまだ忙しそうですが
風邪など引かにようにね~。。
少し早いですが
今年も一年ありがとうございました^-^
ミンニャと良いお年をお迎えくださいね~♪
返信する
こんばんは (まりり)
2018-01-07 01:29:33
>のん福レオのお母さん。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

返信をする前に、年が明けてしまいました(汗)
年末年始は、バタバタでした(^_^;)
お返事遅くなり申し訳ございません・・・

今年も、みんなが平和でおだやかに過ごせますように☆
返信する

コメントを投稿