まりりの日々

なにげない日々の中で、残しておきたい事・思う事
猫大好きまりりの『日々の日記』
少しでも情報発信できたらいいなぁ。

朝までコース

2008年08月22日 | イベント
第3回の、小学校プチ同窓会が行われました。

同窓会というよりは・・・ 「飲み友会」 って感じでしょうか?
メンバーの入れ替わりはあるものの、今までで一番人数集まりました。
この会、集まる=朝まで。 と暗黙の了解みたいなモンがあります


今回も名古屋、埼玉、滋賀、宝塚などなど、遠方からの出席も多数で、
結束力の強さに感激です
今回は2軒ハシゴし、その中でも色々ありましたが、
昨夜、「この仲間は一生モノになる気がする・・・」 としみじみ思いました
(みんなそう思ったと思うんだけど・・・


また年明けに集まりましょうね! 今回来れなかった人達もぜひぜひ!



※写真 : ピンボケ写真だしいいかな?と、無断で載せちゃいました~
     今回はブレてたり暗い写真が多かったので、写真はこの一枚のみです



 人気ブログランキングへ引き続きよろしくね

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2008-08-24 01:24:29
いいな~同窓会!私なんて小中高どれもやった事ないよ。一回くらい行ってみたいなぁ。でも実は私が知らないだけで、どっかで開催されてたりしてねf^_^;
あら。 (まりり)
2008-08-24 18:02:24
>ひろさん。

一回も無いのかぁ・・・。
でも私も中学の同窓会は一回も無いし、高校のは一~二回あっただけだよ。
言い出しっぺがいれば、スッスと決まっていくもんだよ
ひろちゃんが言い出しっぺになればいいんちゃう?
Unknown (しゅぽぽ)
2008-08-24 21:06:42
ええなー 同窓会、、、

でもやっぱみんないい大人な年齢を感じます
ぎゃはは(*^。^*)

て、わたしはそれ以上にいい大人?!
Unknown (やなぼう)
2008-08-24 22:43:43
今回は特にいろいろあった同窓会(単なる飲み会になってきた気も・・)でしたが楽しかったですね
しかしこの手前は誰やろう
同窓会♪ (まりり)
2008-08-25 00:57:39
>しゅぽぽさん。

あ。写真でそう感じちゃいました?!
スーツ姿も多いですしね~ みんなオ・ト・ナです
しゅぽぽさんは、いい感じでステキなオ・ト・ナでした
オシャレだし言動カワイイし綺麗だった~(←マジです)



>やなぼうさん。

先日はお疲れ様でした!
色々あったからこそ、この絆も更に強くなったんじゃない?!
今回も楽しかったよ~ 
ホント、みんないい人達ばかりでうれしいです
Unknown (makiko)
2008-08-26 18:13:04
卒業前からも仲の良いメンバーだったのかな?
卒業した後にふとしたことがきっかけで急接近ってこともあるけど、同窓会メンバーが一生の友になるって素晴らしいことだわ
それが (まりり)
2008-08-27 10:23:31
>makikoさん。

卒業前は話した事もない子もいて、今こうして皆で仲良くしてるのが不思議なくらい。
一生の友になるのかなぁ・・・
そう思ってるの、私だけだったりしてね

コメントを投稿