まりりの日々

なにげない日々の中で、残しておきたい事・思う事
猫大好きまりりの『日々の日記』
少しでも情報発信できたらいいなぁ。

ぐだぐだ

2008年08月23日 | Weblog
朝帰りだったので、実家にて昼まで寝てしまいました

朝実家に帰ると、私の分のお布団が敷いてあったの。
「小学校の同級生と飲みに行くから、その後実家に帰るわ。」 と言ってあったので、
母は 「また朝までコースやんね」 ってわかってくれてたようで・・・。
なんて理解ある母なんでしょう

二日酔いするでもなく、昼までの数時間寝て起きたらスッキリ
でも、どこかへ行動するには時間が少なく・・・ 
そして、行こうとしてた地元小学校のお祭りも雨で延期だし・・・
結局、家から一歩も出ずでした
そしてそのまま実家にもう一泊しようかな。と。

旦那sanも 「いいよ~」 と言ってくれたし、
嫁という身分なのに、周りに甘え過ぎてますね

ありがたや~ ありがたや~


 人気ブログランキングへ引き続きよろしくね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃーん (ドラマ大好きっ子)
2008-08-25 09:56:36
まりりさんは、ちゃんと家のこと
やってる思うよ

見習いたいです
ははは・・・ (まりり)
2008-08-25 11:56:01
>ドラマ大好きっ子さん。

やってるというのかな・・・?
とりあえず、旦那sanは飲みに行って夕食不要な事が多いので、夕食作る機会は一般家庭よりは少ないと思うわ。
けっこうこれは助かってる
Unknown (makiko)
2008-08-26 18:10:28
ほんと理解あるお母様だね~!!
そしてだんな様も!!理解あるやん!
感謝しとります (まりり)
2008-08-27 10:26:23
>makikoさん。

「ダメ!」 と言われない分自由にさせてもらってますが、
嫁としてどうなんでしょうねぇ・・・

コメントを投稿