まりりの日々

なにげない日々の中で、残しておきたい事・思う事
猫大好きまりりの『日々の日記』
少しでも情報発信できたらいいなぁ。

壁紙♪

2009年08月27日 | もーちゃん
↑ の写真は、職場のマイデスクのパソコン。

今の職場に来てから、壁紙は山本耕史さんに設定してたんだけど、
5月にもーちゃんが亡くなってから、初めて壁紙変えました。

マイデスクのパソコンは反応遅いので、
朝一、このもーちゃんの写真をしばらくジーッと眺める事になるのです。

こっち見てるみたいでしょ?
これ見て、たまにジワ~ っとくることも。
でも、職場にいながらこんな大きいもーちゃんを眺めれて(そして心の中で会話して) 幸せ
職場でも会える♪


家族にもこういうふうにしてるって見せたかったし、職場でいつか撮ろう撮ろうと思いつつ、
みんながいる中、パソコン画面の写メを撮りだしたらなんだか怪しまれそうなので今までできず、
今日、 たまたま室内に私一人になったつかの間のチャンスを見はからって、
パチリ! と写メ撮りました


パソコンは毎日開けるものだし、パッと一番に目につく壁紙は重要
みなさんは、壁紙はどんなのに設定してますか?


 人気ブログランキングへ今日もよろしくね☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sally)
2009-08-28 12:06:59
このもーちゃん、ほ~んとかわいい!
こっちを見てますもんね(^-^)
遊んでる最中なのかな?
まりりさん、お仕事しててもーちゃんに見つめられてたら、
ニヤニヤしながら仕事しちゃいません?(笑)
返信する
こんばんは (まりり)
2009-08-29 00:33:47
>sallyさん。

遊んでる最中で、「んっ?」 って顔して見上げてるところです。
珍しく目線がこっちなんで、じーっと見つめてしまう写真です。
ニヤニヤよりも、じわ~(T_T)っとくる方なので、
その顔見られないように気をつけてます・・・
返信する
パソコンの壁紙は。 (土方副長)
2009-08-29 02:05:56
定期的に変えますが、全て新選組に関係しています。
返信する
Unknown (ティアナ)
2009-08-29 02:37:09
もーちゃん可愛いっ~
お口が、への字になってる所、うちの“ティアナちゃん”と同じだわ~
すぐ、こういう目をして、口をへの字にしてたなぁ。。

広げた手も、可愛いです

我家の壁紙は、ちぃーちゃんが見詰めてる写真です。
返信する
こんにちは (まりり)
2009-08-29 14:50:56
>土方副長さん。

やっぱりそうですよね。
新撰組関係だろうな~って思ってました(^.^)
返信する
こんにちは (まりり)
2009-08-29 14:55:55
>ティアナさん。

ティアナちゃんも『へ』の字口だったんですね♪
おんなじだ~(^v^)
中には、笑ってるような口の猫ちゃんもいるけど、もーちゃんはこういう口でした。 
でもちゃんと嬉しいとかいう感情はわかるんですよね(*^_^*)

ティアナ家の壁紙はちぃーちゃんなのですね☆
ティアナちゃんがスネちゃったりする?!
返信する

コメントを投稿