【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

雅色伝説、再来

2005-06-05 08:42:13 | HelloProject
やばいよ、セットリスト見ちゃったよ!!!
これはやばい!!
ネタバレしますんで、見たくない方はご注意を。








それでは、セットリストをずらっと載せちゃいます。



>01.Hello!のテーマ
>02.スッペシャル ジェネレ~ション
>03.ハピネス~幸福歓迎!
>04.Yeah!めっちゃホリディ
>-MC-
>05.ファイティングポーズはダテじゃない!
>06.恋はひっぱりだこ
>07.パッションE-CHA E-CHA
>-熊井徳永の愛の園の歌詞朗読-
>08.あぁ いいな! 熊井徳永
>09.トロピカ~ル恋して~る 夏焼ソロ
>10.春夏秋冬だいすっき! 嗣永須藤清水石村菅谷
>11.愛あらば IT'S ALL RIGHT 嗣永須藤清水石村菅谷
>12.ザ☆ピ~ス!
>-友情 純情 oh 青春PV-
>13.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
>14.日直~芸能人の会話~
>15.安心感
>16.蝉
>17.あななし
>18.恋の呪縛
>19.ピリリと行こう
>-MC-
>20.Bye Byeまたね

やばいね。正直娘やミニモニ?の歌も混じってるけど、
ぶっちゃけ『想定の範囲内』でした(爆)
今の流れからするとそれはやるだろうと。

この前すがっちょとセットリストについて語ったのだが、
ギャグで、二人してこんな事を。
『雅ソロまた見たいね』
『何歌って欲しい?』
『ごっちんの曲は他のヤツが歌うのは見たくないけど、雅ならアリだね』
『特等席とか合いそう(´Д`)』
『でもライブじゃ歌わないよねww』
『ソロは無理でも2人ずつならやりそう』
『4人、4人、とかね』
『オーラスはやっぱ『ByeByeまたね』でしょう(爆)』

ラスト曲、当たったなww
まさか本当にそれでくるとは。
それはそうと、
雅ソロキタキタキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!*・゜(゜∀゜)゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

(こーいっつあん引用(爆))
来たよ、来たよ、来たよ!!!!
しかも最近お気に入りの(えw
まっつ~~の曲だし♪
でもこうやって見ると、他のメンバーがなんか可愛そうなんだけど。
世間的な需要もこうなのかな??
頭からスペジェネ、ハピネス、コレもタマンネーー!!
こりゃ東京楽しみになってきたぞ♪




でもまずはおいらは12日松浦新潟逝くので、
そっちからだな(何がw

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に!? (くま)
2005-06-05 18:59:30
雅ソロキタキタキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!*・゜(゜∀゜)゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

(僕もこーいちさん引用(爆))

早く雅ソロを聴きたいですよ。

それにしてもこのセットリストかなりいいですね!

19日が待ち遠しくなってきたぞ。
返信する
盛り上がってます (karu)
2005-06-05 22:58:32
すがっちょと二人で毎晩ベリトークしまくりですww

てか、くまさん19日参戦決定??結構みんな集まりそうだな。

『ミーヤ工房』一派大集合かなww
返信する
大阪終了。 (URA)
2005-06-05 23:54:01
ベリの初単独まるごと、名古屋、大阪と参戦してきました。

夜行で帰って、朝会社に直行します(苦笑)

家に戻ったらまたコメントしますが、ベリーズ最高!

みんな可愛すぎ。ヤバイです。はっきり言って。

すげー盛り上がりで、めっちゃ楽しいので、

東京に参戦される皆さんお楽しみに!

私も昼夜参戦します!
返信する
チケット取ってません (くま)
2005-06-06 00:19:37
タイトル通りチケがありません(笑)

なんで、オクで探しているところです。

まあ、チケが取れなくても会場には出没すると思いますので、よろしくです。
返信する
やばいね (Sugatake)
2005-06-06 01:10:16
こりゃやばいよね。俺もURAさんからメール頂いたあとに某サイトでセットリスト確認しました。



まず最初に目に付いたのは最後の最後の「Bye Byeまたね」



こりゃやばいよ。この歌はベリの中で一番好き。これは絶対最後で歌って欲しい。ごっちんで言うなら晴れマリだなって思ってましたから。本当にラストなんてやばいよ~。きっとこれ聞いてる時は「あぁ~終わっちゃう~」って思いながら泣いちゃうんだろうな(爆)



で下から上に目を動かすと… 「夏焼」って文字が目に入る。



「やべ~ミーヤソロだぁ~!!!!」



でもね、俺この歌よく知らないんですよ。さっき家にあるDVD探しまくったけどこんな歌ったのないよ。(あややのDVD1枚も持ってないですから~)



どうしよう。どうやって覚えよう…



紺当日までには何とかしますぞ!こりゃ今日からベリ曲聴きまくらないと





(その前にごっちんの集いがあるけどね。)
返信する
本庄にごっちん (ぺろやん)
2005-06-06 23:30:46
ごっちん週末暇なんだな(・∀・)ニヤニヤ

暇ならコンやってくれよ( ̄ー ̄;

千奈美に漏れは会ってませんけど_| ̄|○

亜弥推し偽装してたんで無理です(ノ∀`)

あと8/6に同じ場所でやるW&ベリ初日の会場枠のチケが売ってたんで思わず昼夜買ってしまいました。

そこではのの推しとなります(自爆)

話は変わり漏れの友人が昨日の帰りベリと新幹線一緒だったみたいです。

ベリはグリーン車移動なんですね( ̄ー ̄;

karuさんも東京にはグリーン車でお願いしますw
返信する
ベリヲタばっかり(ノ∀`)アチャー (karu)
2005-06-07 14:34:16
>くまさん

さっき携帯にメールしたんだけど、届かなかったみたい。

アドレス変えた??うらさんの昼チケの件だけど、FCちけだそうです。よかったらまた連絡頂戴ね♪



>すがちょ

俺18日に行くじゃん?もしよければ松浦DVD持って行きましょうか?(´∀`)

二人で一晩中ダンスレッスンするか!



>ぺろちゃん

ごっちん来たんだってねーー、羨ましい。

俺がグリーン車で東京行っても、ベリはいないと思うんだけど_| ̄|○

ダブルベリーは行かないな、おいらは。8月でしょ?

つんく♂ディナーショーで金吹っ飛ぶし(爆)

もしそれが取れなかったら考えようかな・・・。

それともごっちん紺のために貯蓄かな・・・。

ベリは6月ゼップ終わったら、秋単独紺まで我慢します(爆)
返信する
ベリ紺レポ (URA)
2005-06-08 00:21:43
ベリ紺名古屋、大阪と行ってきました。軽く感想などを。

ライブの中味にも触れますので、ネタバレは勘弁という方は、

読まないで飛ばしちゃって下さい。





















名古屋は割と番号良かったので、前の2~3列辺りで頑張ってみました

始まると同時に前後左右から人の波が押し寄せて来てきつかったけど、

さすがに近い。そして、みんな可愛い

もみくちゃにされても充分価値はありました。

大阪はちょうど中段の辺り。割と余裕あったので踊ってました。

ステージが割と高いので、後ろの方でもちゃんと見えたんじゃないかな。



セットリスト的には正直ベリのオリジナルで固めて欲しかったので、やや不満あり。

最近の流れから言って「想定の範囲内」って言えばそうなんだけど、

良い意味で裏切って欲しかったね。まだ歌ってない歌もあるんだし。

でも、これだけたっぷりとベリの歌ばっかり聴けたのは幸せでした。

1時間半と短いけど、何たってベリオンリー、ベリしか出ないんですから。

娘。紺だって、ディナーショーだってゲストがいるからね。

それを考えれば、単独ライブが見れるってだけで贅沢だよなぁ。

何たってアルバム曲を聴けたのが一番。特に「ひっぱりだこ」「安心感」

「Bye Bye またね」の3曲。1年待ちましたよ。待ちに待ったって感じ。

ほんと嬉しかったっすね。



私的な見所を幾つか。

私はみーや一推しではないので皆さんとポイントちょっと違うけどね。



・徳さん熊さんの「愛のポエム」



2人が交互におとめの「愛の園」の詞を朗読。それだけと言えばそれだけなんですが。

友理奈さま、ちなこファンにはたまりません。ヤバすぎだって、これ。

「Touch My Heart & Touch Me Please!

 出来そうも無いくらいな・こ・と おねだりしてくれていいよ

マジですかいいんですか

友理奈さまがそんなこと言うなんて…。

実際に見ないとわかりにくいと思うので、興味ある人はお楽しみに。



・友理奈さまとちなこの「あぁ いいな!」→みーや「トロ恋」



ポエムからこの2曲への流れは凄いっすね。

初期のあややの曲が来ると私も盛り上がります。

東京までにあややのDVD見返しておくか。



・新曲「なん恋」



盛り上がる、盛り上がる

パラパラダンス難しいよ、部長憶えられません



・「安心感」



友理奈さま1人でセンターの上方から登場

「ねぇ いーつーだーって、安心しーたいーのよー

友理奈推しには歓喜の瞬間

友理奈さまの「後半戦も盛り上がりましょう!」で怒涛の後半へ。



・メンバー1人ずつのセリフ→あななし



ここのセリフもポイントかな。



・「Bye Bye またね」

ライブの最後でこの歌を一緒に歌いながら一緒に手を振る。

これがベリ紺での自分の夢だったんですが、叶っちゃいましたよ!

泣きますね、マジで



幾つか挙げたけど、簡単に言っちゃえば全部見所です

名古屋、大阪終わったばかりだけど、東京がほんと楽しみ。
返信する
レポありがとう (karu)
2005-06-08 22:00:36
>URAさん

楽しかったろうね、そりゃああ。羨ましい。

東京公演で驚きたいので、まだじっくり見てませんけど。

俺はパーティ新潟終わったら、ベリに頭を切り替えて、めっちゃ踊りの練習するつもりです。もちろん新曲も憶えてやる!!



スペジェネイベの時、仲間内で踊れたの俺だけだったから、今回もそれを狙うww
返信する